■プロフィール

Author:マキ☆ザキ
J-POPのカバーを中心に仙台で活動している男女のアコースティックユニットです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ザッキーから皆さまへ☆
昨日はお忙しいところ、マキ☆ザキ36回唄屋3周年記念ライブに

お越し下さり、ありがとうございました♪


ライブ前に非常に悩みながらマンスリーライブを休止することを決めました。


3年間の歩みを振り返り、マキ☆ザキの「今までの総決算」をテーマに選曲しました。

一方で3周年の節目でもあり、スペシャル感をお届けしたいと

バンド形態でのライブをさせていただきました。



たくさんの皆さんに足を運んでいただき、声援をいただき、

お陰様でとても楽しく記念ライブを終えることができました。

本当にありがとうございました。



また、メンバーの皆さんには仕事がある中で最大限のご協力を賜り、

サニー社長にはシャープ・フラットが多いめんどくさいキーの

楽曲に指をつりつり取り組んでいただきました。

本当にありがとうございました。



ライブに集まって下さったお客さんに感謝☆

バンドのメンバーに感謝☆

音を作って下さった長屋さんに感謝☆

いつも暖かく見守っていただいたサニーとクリスに感謝☆

3年間大きく包んでくれた唄屋に感謝☆

3年間応援していただいた全ての皆さんに感謝します☆



新星堂に貼ってあったギタリスト募集の小さい貼り紙からマキ☆ザキが始まりました。

お年頃のリードボーカルと日々の衰えが激しいギター(コーラス)の二人組み。

この先どうなるかわかりませんが、唄うことが好きな二人をこれからも

温かく見守っていただけたら、大変うれしく思います。


ありがとう。



ザキヤマ

スポンサーサイト


マキ☆ザキ | 23:45:24 | コメント(1)
コメント
こちらこそ…。
36回記念ライブ
大成功おめでとうございました \(^o^)/。

しばらく休憩してさらなる新生マキ☆ザキに期待しますよ!

本当に3年間 お疲れ様でした。
2015-11-16 月 13:35:22 | URL | 唄屋 Sanny [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad