fc2ブログ
 
■プロフィール

Author:マキ☆ザキ
J-POPのカバーを中心に仙台で活動している男女のアコースティックユニットです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12月ライブ終了♪
12月15日、唄屋ライブ#47が無事終了いたしました♬


今回はもう座るところがないというくらいの満員御礼☆

私達もびっくりです(笑)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



少し早いですがクリスマスライブということで、

サンタがやってきてくれました(笑)


1215ライブ



今回の冬曲+クリスマス曲はこちら。


♪冬のファンタジー

♪白い恋人達

♪サイレント・イヴ

♪冬がはじまるよ

♪サボテンの花

♪夜空ノムコウ



今回もクリスマスじゃんけん大会を行い、

勝ち残った4名の方にはささやかなプレゼントを♡

喜んで頂けて良かったです(*´v`)



そして何と私の誕生日まで祝って頂き

ありがとうございました(>_<)


zakkyからケーキ、唄屋さんからお花、そして皆さまにも

ハッピーバースデーの歌を歌って頂きました!



何だかとても幸せなライブでした♬

ありがとうございました☆



次回は2月16日(金)21時過ぎからです!


次回は2月23日(金)21時過ぎに変更になりました!



是非遊びに来てくださ~いヽ(*´∀`)




スポンサーサイト





マキ☆ザキ | 14:33:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する