FC2ブログ
 
■プロフィール

Author:マキ☆ザキ
J-POPのカバーを中心に仙台で活動している男女のアコースティックユニットです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「ひと足遅れのバレンタインデー♡」ライブ
2月20日(土)行ってきました!

唄屋・クリス嬢による「ひと足遅れのバレンタイン♡」ライブ♪

zakkyもともしび隊として出演しました。



第1部はALL今井美樹さん☆

昔の今井美樹さんを思わせる、ジーパンにシャツをインという衣装で登場!


1部


個人的に「雨にキッスの花束を」はすごく懐かしい感じがしました。

調べてみたら、作詞が岩里祐穂さん、作曲がKANさんだったんですね~。


岩里祐穂さんは私も大好きな作詞家さんです。

私も何度か歌わせていただいている「PIECE OF MY WISH」も

岩里さんが作詞されておりますね。



そして、休憩をはさみ第2部。


鼻血ブー 間違いなし(笑)!と言われてる衣装ということで、

なんと!ウエディングドレスでの登場♪

2部


かわいかったです♡

本当に素敵でした。写真もいっぱいとっちゃったし(笑)


2部はALL松田聖子さん☆

2部からはギリオダ氏も加わり、

クリス嬢+ともしび隊+NEWアステラーズという豪華な編成に!


もう盛り上がりましたよ。

ドレス姿で踊りながら歌うクリス嬢が可愛くて。

クリス嬢のことばかり書きましたが、もちろん演奏も素晴らしかったです(笑)


ラスト


みなさまお疲れさまでした(^^)


*右側に座っていたためドラムのソウルひろしさんが

 あまり写真に写っておらず、すみません(;^ω^)



スポンサーサイト
マキ☆ザキ | 19:28:01 | コメント(0)
zakky出演情報!
zakkyイベント出演情報です!

2月20日(土)唄屋・クリス嬢の年に1度のイベント

「ひと足遅れのバレンタインデー♡」に

ともしび音楽隊として出演します。


zakky、引っ張りだこですね(笑)

今年はNEWアステラーズも加わり、豪華な編成になるようです♪

楽しみですね~☆

今年は何を歌うのでしょうか。


お時間ある方は是非(^o^)/






マキ☆ザキ | 23:25:04 | コメント(0)
坂本真綾さんのライブに行ってきました♪

実は12月のはじめに行ったのですが、UPが遅くなってしまいました( ノД`)

でもツアーは今日が最終日なのでいいことにしておきます。


FOLLOW ME UP


さて、坂本真綾さんはあまりメディアには出ないので

知らない方が多いと思いますが、歌手・声優・ミュージカル女優・

ラジオパーソナリティー・エッセイストなど色々なことをされているアーティストです。


個人的には歌手やミュージカル女優としての活動が一番好きです。


声がほんとに透明感があって水のようと言いましょうか。

とても澄んだ声で癒されます。



もともとは菅野よう子さんプロデュースということで、

曲が全てツボにはまり、ファンになったのがきっかけです。


現在は菅野さんから離れ、色んな方から楽曲提供を頂いてます。

かの香織さんや鈴木祥子さん。

何とあのユーミンからも曲の提供を頂いているんです!



今回は仙台イズミティ21でのライブだったのですが、

な、な、何と席が1列目でした!!


ホールコンサートの1列目なんて初めてなので、無駄に緊張しちゃいました。


ライブのサポートミュージシャンも豪華です。

河野 伸(key&Gt)

石成 正人(Gt)

大神田 智彦(Ba)

佐野 康夫(Dr)   など


佐野さんのドラムを間近で見られるのも楽しみにしていたのですが、

まさかの真綾さんがほぼかぶるという残念な事態に(笑)



前回が20周年記念ライブ(@さいたまスーパーアリーナ)と派手だっただけに、

今回はしっとりした曲も多くとてもアットホームなライブだったと思います。


レアな曲も演奏され、ファンにはたまらない選曲でした。



ライブでは初期の頃の曲も歌われるのですが、10代で歌っていた曲が

30代の今歌われると違った曲に聴こえてきて、その度に新たな発見があります。



ライブはこれまたあっという間でした。

楽しい時間はほんと、すぐ過ぎてしまいますね。

改めて素晴らしい唄い手さんだなと思ったライブでした☆




音楽 | 18:41:31 | コメント(0)

FC2Ad