FC2ブログ
 
■プロフィール

Author:マキ☆ザキ
J-POPのカバーを中心に仙台で活動している男女のアコースティックユニットです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ドキッ♡女だらけのジャンボリー2016!
「ドキッ♡女だらけのジャンボリー2016!」が無事終わりました~☆

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

そして出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした!


盛りだくさんで見応えのあるイベントでしたね♪


女嬢ミドル


私はソロでピアノ弾き語り女嬢バンドMiddleとして出演しました。


実は、人前でピアノ弾き語りをするのは初めてですごく緊張しました。


ピアノは昔習っていたのですが、大してうまくないし

歌だけでも必死なのに、弾きながら歌うって無理!って思っていました。



でも今回、女嬢バンド以外にもそれぞれ1曲何かやりましょうというお話があり、

zakkyに頼んでも良かったのですが、

みんな色んなことにチャレンジしているのに

それもどうかなと思い、弾き語りをすることにしました。



今回弾き語りで演奏した曲は松たか子さんの「沈丁花」という曲です。



2001年に発売されたアルバムに収録されている曲で、

シングルではないのでみんな知らない曲ではありましたが、

一番落ち着いて演奏が出来るこの曲にしました。



が、やはり緊張のあまり演奏中にペダルを踏んでいる右足が

ガクガクと震えていました(笑)


でも間違わずに演奏出来たので良かったです☆



皆さまからもあたたかいお言葉を頂き、ありがとうございました!



ちなみにこの曲の譜面を探したところ見つからなかったので

耳コピしたのですが、女嬢バンドでキーボードを担当した2年間で

だいぶ耳コピができるようになってきましたよ(=゚ω゚)ノ




そして女嬢バンド!!

今年は演奏はバンド隊にお任せし、ClassicMiddleに分かれて

全員歌うという初の試みでした。



女嬢バンドClassicはザ・ピーナッツメドレーを。

まさかのカツラまでかぶっての登場にみんな爆笑。

本当に全部持っていかれましたね~!

素敵でした。



そして、女嬢バンドMiddleではオールディーズナンバーを披露。


The Locomotion

VACATION

想い出の冬休み

大人になりたい

Rock Around the Clock

砂に消えた涙

Venus

Be My Baby   のメドレーでした。


今回は衣装も揃え、振付もありで、なかなか盛り上がったのではないかと思います^ ^



女嬢バンド全員での写真も1枚。

女嬢バンド


ほんと濃ゆい1日でした。

みなさま、ありがとうございました!!





スポンサーサイト
マキ☆ザキ | 14:54:08 | コメント(0)
1月24日のイベント!
さて、近づいてまいりました。
何って、24日(日)のイベントでございます。

「ドキッ♡女だらけのジャンボリー2016!」
すごいタイトルですね(笑)

唄屋さんにてOPEN18:00,START18:30で行われます。

今回は女性をフィーチャーしたイベントで、
いつもは聴く側の女性陣も歌っちゃおうよ!
みたいな企画です。(たぶん)


私は女嬢バンドで出演いたします♪
*女嬢バンドとは唄屋婦人会的なバンドです。

そして、それとは別にソロでも1曲演奏するらしいですよ。

何をやるかは秘密です☆

個人的には某バンドや夫婦ユニットが楽しみですね♪

落ち着いて他の出演者の方々も見たいのですが、
出番が始めの方と終わりの方にあるので
何だか落ち着いて見れなさそうです(^_^;)


とりあえず、頑張りま~す(笑)




マキ☆ザキ | 23:36:29 | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。