次回のライブは。
あっという間に3月も終わり

4月になりますね(´∀`*)


でも、風が冷たい。

早く暖かくなってほしいな、と思う今日この頃です。


さて、次回のライブは4月21日(金)

唄屋さんで行います!

時間は21時過ぎ頃です☆


やっぱり春ですから、春歌うたいますよ♪

どの曲が出てくるかはお楽しみに~(*^_^*)




マキ☆ザキ | 16:36:45 | コメント(0)
2月唄屋ライブ♯42

2月10日、唄屋ライブ♯42が無事終了いたしました♫

来て頂いた皆様ありがとうございました^ ^

今回はとても女性率が高く、珍しい回でした︎♡


バレンタインも近いということで、

”チョコ争奪戦!じゃんけん大会”も皆様にご協力いただき、

盛り上がっていただけて嬉しかったです♪


 ライブ


今回のライブでは何と、久しぶりに曲の半分がライブお初曲でした!!
 

冬ということで、中島美嘉さんの「雪の華」

バレンタインということで、YUIさんの「CHE.R.RY」

マラソンチームからリクエストを頂いたスガシカオさんの「progress」
 
そのほかにも、YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」と

秦基博さんの「終わりのない空」もお初でした。



ライブでもお話しましたが、「終わりのない空」が

主題歌となっている松山ケンイチさん主演の映画

「聖の青春」は個人的にとても良かったです。


映画と曲も合っていて、曲を聴くだけで

胸が苦しくなる感じといいますか。


興味のある方は、4月頃にDVDになるようなので

是非チェックしてみてください(^_-)-☆



今回はいつも選ばないような曲もあったりで

不安もありましたが、楽しんでもらえたようで良かったです☆



さて、次回はどんな選曲にしようかな~。

次回の唄屋ライブは4月予定です( ^ω^ )


日程は決まり次第UPします(^-^)/




マキ☆ザキ | 14:38:44 | コメント(0)
☆12月ライブ☆
遅くなりましたが、12月22日のライブに

お越し頂いた皆様、ありがとうございました‼︎


今回はたくさんのお客さんに来ていただき、

正直びっくりしました(笑)


止まらないお客さんの来店にアワアワしちゃって、

歌詞を間違えるわ、ピアニカ弾き忘れるわで、

ほんとすみません(^^;;


でもお客さんから「ライブを聴いて癒された」と

言って頂き、本当に嬉しかったです♪

音楽を聴いて喜んで頂けることが何よりも幸せです‼︎


さて、今回演奏した冬楽曲はこちらでした↓

・冬がはじまるよ(槇原敬之)

・冬のファンタジー(カズン)

・夜空ノムコウ(SMAP)

・サボテンの花(チューリップ)

・白い恋人達(桑田佳祐)

・いつかのメリークリスマス(B’z)


そしてそして、私の誕生日まで皆様に祝って頂き

本当にありがとうございました!


何歳になったかは秘密ですが、これからも

引き続きマキ☆ザキで頑張っていくので

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



次回の唄屋ライブは2月10日(金)予定です!

まだ先にはなりますが、是非遊びに来てください^ ^






マキ☆ザキ | 18:57:14 | コメント(0)
12月ライブ情報!
直前のUPになってしまいました(^^;;

12月22日(木)に21:30より唄屋さんで

ライブを行います!!

クリスマス直前ということで、

今回もクリスマスソングや冬の歌を用意してますよ☆

忘年会の帰りにでもぜひお立ち寄りください(o^^o)





マキ☆ザキ | 23:23:12 | コメント(0)
唄屋40回記念ライブ♪


唄屋40回記念ライブが無事終了いたしました☆

お越し頂いた皆様、ありがとうございました♫



attachment00 (8)




今回はzakky感謝デーということで、(私が勝手に決めましたが)

zakkyに2曲歌って頂きました!



zakkyオリジナルの「未来への日々」と、

高橋優さんの「誰もいない台所」の2曲。



私は鍵盤とコーラスに徹しました^ ^



2nd Stageではマキ☆ザキが今までのライブで

演奏した回数の多い曲ベスト5を演奏しました!



皆様に予想して頂きましたが、なかなか良いところをついてましたね(笑)



順位は以下の通りでした☆



1位 彩り(Mr.Children)

2位 チェリー(スピッツ)

3位 楓(スピッツ)

4位 アイ(秦基博)

5位 どんなときも(槇原敬之)



何と、意外にも1位が「彩り」でした!

スピッツ率が高いので1位もスピッツかと思いましたが、まさかの結果でした。



「彩り」は「働く人の応援歌」のような曲で、とても心に響くんですよね。

この曲を好きだと言ってくれる人が多くて私も嬉しいです♪



今回は唄屋さんでの40回目のライブでしたが、40回もライブさせて頂き

唄屋さん本当にありがとうございます☆



次回の唄屋ライブは12月予定です!

冬の曲、何をやろうかなぁ。



日程決まり次第、またUPします( ´ ▽ ` )ノ




マキ☆ザキ | 00:18:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad